上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-11 [ Fri ]
大変なが~らくおま~たせいたしました
(誰もまってねーーーよーーー
まぁまぁそんな事言わずにぃ

構想1日…
制作日数4日…
ようやく完成の運びと相成りました
「*myon2良く頑張ったね~♡
「*myon2かーわーいいーー♡」(いやぁ~それほどでもfポリポリ)
「ヒュ~ヒュ~あっちゅいあっちゅい」(ちゃうやろっ
少々勘違いしてるようなので、ほっといて
作品のお披露目いきまっしょ~↓↓
hizakake.jpg

思いつきで作ってしまったため
四苦八苦の連続…
なんせ、同じ作業が苦手な*myon2
挫折との戦いでやんした
こちらの難易度4
(根気のいる作業の為^^;)

アッ!!
紹介が遅くなりました…
彼の名はBeardaジェームス君
今年厄年の若干24歳
以前紹介したBearda兄弟の長男坊よ~

糸はピエロさんの雑貨アクリル(抗菌・防臭)
アクリルなのにやわらかく編みやすかった(キュッキュッしないの)
縁は純毛で…
裏にガーゼ生地を縫い付けるべきなのだが…
難しくて先に進まない*myon2なのだった…

~~~onp1.jpg
(今日は小指を立てて歌う気だっ
せ~かいに一つだ~け~のひ~ざかけ~
お後がよろしいようで

本日も最後までありがとうございます
ランキング参加してます。
こんなですがよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
頑張ります

スポンサーサイト

コメント

待ってました~♪

キャラフル~v-353
縁取りがまたすごく可愛くていいわ~(*^v^*)
よく頑張ったね♪ウンウン、myon2偉いぞe-280

そしてあのめちゃめちゃ可愛いくま君が。。。

えッ?ジェームス、厄年24歳???
大人じゃ~んv-356

6歳くらいの設定かと思ったよ^^;

次男も大人なのかしら???

yukippe**

教師生活25年e-259
苦悩の連続でございました…
ようやくでけた(笑)
なんとか形になったと言った方が早い(爆)
キャラフルっしょ~e-420
チカチカです!目がe-317
ジェームスは大人だよv-506
数えで24歳厄年なの…♡(。→ˇ艸←)
えぇ!もちろん次男もお・と・な♪

No title

待ってましたv-10
すごい大作!すっごいラブリーe-415
なんて素敵なんでしょう。
とても、刺激されます。

いつも楽しみにしています。
良い言葉が見つかりませんが。。。
応援してますv-290

Tim Tim Timeさん♪

待っててくれたの~i-184嬉しいなっe-343
大作なんてお恥ずかしいっすよ^^;
田吾作くらいでOKかも(笑)
でも、そう言ってもらえるとジェームスも救われるわっe-446

いつも応援してくれてありがとね♡
TimTimさんの
次回の作品を楽しみにしているからね~e-465

頑張ったね(*^_^*)

ひしひしと 頑張っている姿 伝わってきますよv-238

ここにくると 見てるだけで癒される。

ありがとうv-266

頑張ったね~☆

すごいすごいv-424かわいいe-266
Beardaブラザーズはmyon2さんのイメージキャラクター?
でもなんでお兄ちゃん、厄年なのe-317v-361
ブランケットは根気がいるよね~e-443
わかるわかるe-442
少し前のmyon2さんじゃないけど、ちょっと離れていましてe-445充電中?にブログはじめちゃったよv-221
myon2さんの様にパワフルにお伝えできないかと思いますがv-356
たまに遊びに来てね~e-266

追伸

かあさんが~♪夜なべをして~♪
ひざか~け 編んでくれたぁ~~~v-266

なんてねv-218

さっこ先輩♪

追伸に`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww と
笑ってしまいました~
さっこ先輩いつも温かいコメントありがとうございますv-14
心強いっすよぉ~e-271
いつでも遊びに来て下さいね♪ウフッ♡

Amuletさん♪

えへへへへ・・・e-446
さすがAmulet姉さん!!!
分かってらっしゃるe-284
根気です。はい(*^^)v根気(笑)
途中何度も、ダウンしました^^;

っで、ブログ始めたんですか???
行きますとも♪早速e-282
楽しみだなぁ~e-266

No title

かわいいの~
とってもカラフルな色使いで元気が出そうね~
ジェームス君 今年厄年の24歳・・・・
今がおいしいお年頃ね・・フム
そうね~・・・・・
デンマークに ♪ よ~めにィ こないか~♪ です・・ぶっつ。

ママりんさん♪

婿にして~(笑)
お年頃よ~んe-266
私もデンマーク!!
行ってみたい♡
ママりんさんのブログ読んでると
夢のようだもんe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ミョン

Author:ミョン
HoneyBeeのミョンです。
あれから数年…生きてます。

最近の記事+コメント

リンク集

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。