上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-02 [ Mon ]
おっはよ~ございまっす
7月だよ!!7月!!
今年も半分終わっちゃった
後半も、ボチボチ楽しんでいきまっしょい

さぁ~て。
週末はどこにも出かけず…
お家でのんびり、まったり
食っちゃ寝~食っちゃ寝~と過ごしていた*myon2です
いやん寝れるって若い証拠よね~ブツブツブツ…

っでね、のんびりまったりの中、作ってみたよ~
先日から、これでもかって
続いていたペンケース(笑)←しつこいねーーー
りんごのペンケース♪』↓↓
これでペンケースは卒業しようと思う(笑)もういいだろっ

penke-suringo.jpg

そしてりんごのエコバック♪』↓↓
お買い物に少し大き目の、エコバックが欲しくて…

ekobakkuringo.jpg
ザックリと作ってみたよ~
写真からも、かなりのザックリ感が出ておりますなっ^^;

りんごのあっぷりけは、エミーグランドのレース糸で編み編みして
本体に縫い付けてあるよ♪
ワンポイントになってる!?かな…

今日は、このバック持ってお買い物じゃーーー(*^。^*)
持ち手取れないかな!?大丈夫かな!?ブツブツブツ…

ランキング中です↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいね!

編み物できる人っていいね~。アップリケが作れちゃうんだ~。買うと高いもんね~アップリケ。
これくらいの大きさだと1000円近くするんじゃない?ビックリケだよ~。
可愛いね~。すっごくいいポイントになるね。アップルアップリケとはらぺこ…小鳥さん。

うめちゃん♪

びっくりけ~に笑ってしまったわっe-454

編み編みのアップリケってあまり見かけないから
ちょっと面白いかな…ってe-446
今後も色々と作ってみようと思ってるよ♪
はらぺこ…あおむしさんでも作ってみるかっ!?(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ミョン

Author:ミョン
HoneyBeeのミョンです。
あれから数年…生きてます。

最近の記事+コメント

リンク集

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。