上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-25 [ Thu ]
いやはやっ
夏休みも終わりますなッ
早いねぇ~
気がつけばきっと9月… なんだかな… 夏休みってこんなんだっけ…
うっ!!もの思いにふけると
本当に老けちゃうから本題に行こうぜぇ~
あ~怖っブルブルブルwwww     

二回目になるんだけどね~
ハンドメイド仲間の女子会に行って来たよぉ~
何処に行く予定も無かった*myon2親子の夏休み
楽しみの一つだったのだ
今回、TimTim先生のお宅へお邪魔して来たよん(素敵なお家でやんす
TimTimranti2.jpg
お昼はそれぞれ持ち寄り
yukippe**
タコス♪皮はコネコネして焼いて来てくれたよ~スゴイッ
美味かったっす~
rocco*ちゃんは
チキンを山盛り。パンも山盛り。かぼちゃの煮つけにきゅうりの漬物。。。
これまた、美味くてビールが恋しかった♪
TimTimちゃんは
タコライス♪いつ間にちゃっちゃっと作ってくれちゃって~
お腹いっぱいなのに、入ってしまったわ~
おもてなし料理に、参考にさせて頂きまっす☆
っで、あたいは…
まるちゃんの焼きそばとおいなりさん^^;
庶民的すぎるぅ~
まっ、こんなもんな自分

お子達は総勢6名♪
最初はもぞもぞしてたお子達だったが
いつの間にか仲良しにこういうのっていいなぁ~♪
TimTimrannti.jpg

さぁ~お腹もいっぱいに
TimTim先生ご指導願いまっす(笑)
ヘンプの糸を編んで作る、『石包み』だそうです~
tutumiami.jpg
包むと感動するくらい可愛い~
*myon2はストラップにするよぉー♪
TimTim先生ありがとうね~
みんなぁ~ありがとうね~
また、ぜひっよろしくなのら~

スポンサーサイト

コメント

親分ぶん♪

親分、今回の集会も大成功でした^^*
親分タクシー!?も、DVDつきで子分はおったまげした!!
親分、ありがとうございました^^
子沢山な感じも、子供たちもそれぞれ楽しんでいたので
、私たちも集中!?して楽しめましたね^^
次回も親分のお袋の味、期待してます☆
今度は朝抜いて、参加しま~す^m^
「石包み」、あれから復習してないから今できるかが心配^^;

rocco*ちゃん♪

うんうん!!
楽しかったね~大成功だったよね~e-420
いろんな話がいっぱい出来て嬉しかった♪
こちらこそありがとう♡
私も次回は腹ペコで参加したぁ~い(笑)

実は…私も…まだ復讐してないよ^^;
包む物探ししている最中っすe-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ミョン

Author:ミョン
HoneyBeeのミョンです。
あれから数年…生きてます。

最近の記事+コメント

リンク集

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。