上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-27 [ Sat ]
今日は暑い一日
溶けてないか~~~い
えぇ!?少々溶けたってかっ!? そりゃ~たまげたっ
自力で再生するんだじょーーー
ガンバって~~~
 *myon2は至って元気よ~
おーっと!今、ディレクターさんから前置き長過ぎっ!!!
とお叱りを受けたので本題に入りまっす

行って来ました♪
keiminさん宅にて…
ケーキの切り売り販売と雑貨ちゃん販売のイベント…
木いちご

もう、待てないから早速いたっだきま~すぅ。。。↓↓
けーき123456
甘さ控えめで~なんて美味しいの~(♡→ܫ←♡) フンがフフッ
あーっと言う間に完食よっ!!!姫達もぺろり!!!
瀬谷の逸品に選ばれたそうです
他にもいろいろ買ったんだけど、明日までおあずけワォ~ン

そして、雑貨ちゃん↓↓
いべんと木いちご
昨日のrocco*さんのブログにあったコインパースをパッと狙いうちっ
(♪ウララウララウラウラよ~んby山本リンダ)
残り一つをGETだぜ~♪
他の作品もかわいかったよーーー♡
もう~リンダ~困っちゃう(古っ^^;)

さてさて、*myon2 はただ今オリジナルシュシュを作成中↓↓
chouchousakuseicyuu.jpg

うれしはずかし。。。朝帰りじゃなくぅーーー(= '艸')ムププ
お恥ずかしながらシュシュのオーダーを頂きました(*>艸<*)
(puriさんありがとう♪)
もう少しお待ちを~
久々のシュシュ…手が震えますなんちって(笑)

ではでは、皆さん良い日曜日を迎えましょう
明日への励みに1ポチっとなっ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おいしそー♪

いいな、いいな~v-353
食べたかったな~v-274

雑貨も可愛いのがいっぱいあるのね♪
今度くわしく教えてねんe-266

あ~ぁ、今日はのっけからホウレイ線が
大変なことになってる…

そういえば、myon2は旅にでも出たのかしら?

yukippe**

yukippe**にケーキを。。。と聞いたら
日持ちが出来ないとの事。。。(残念!!!)
焼き菓子は売り切れてて(ゴメンね!!!)
だから、一緒に食べてる感じにブログで浸ってちょんだいv-14
「そんなもん、できるか~いe-262
と東の方から声が聞こえる(*≧m≦)=3デヘッ

気づいちゃった…!?
*myon2はね…お猿3匹、1匹旅に出てるの…(結局、1匹なんか~~~いv-526
昇進の旅らしいよ…(出世か~~~~いv-315
(傷心) なんてちって~(笑)



いいな

*myon2さん、おはよー
おいしそうね!私は、仕事が休めず行けなかったよお。。シュシュは、友達に大好評です♥気長に待つのは、全然かまわないから、ゆっくり編み編みおねがいしま~す。

puriさん♪

ヤッホーーーv-22
そっかぁ…仕事だったのね…ざんね~んe-350
とっても美味しかったよe-440(いじわるな*myon2v-526)

シュシュ壊れてない??大丈夫??
壊れたら新しいの作るからねv-356言ってよ~
友達に評判♡なんて聞くとすっごくうれしいv-353ありがとう(*>艸<*)
編み編みがますます楽しくなっちゃうわv-351


ありがとう♪

お菓子工房keimin です。

「かぼちゃちーず」をこんなに可愛くご紹介頂き、ありがとうございます。
シュシュの完成楽しみにしています。

ブログの「リンク」させてくださいね。
よろしくお願いします。v-22

keiminさん♪

遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
先日は二日に渡りお邪魔しました(笑)
とーってもケーキ美味しかったですv-238
お宅もイベントも素敵でしたv-353
かぼちゃちーずは帰ってからすぐ食べちゃいました!
本当に美味しいんですものe-446
もっと買っておけば良かった…

ワッ、嬉しい~私もリンクさせて頂きま~すe-420
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ミョン

Author:ミョン
HoneyBeeのミョンです。
あれから数年…生きてます。

最近の記事+コメント

リンク集

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。