上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-05 [ Thu ]
今日はね~
*myon2のお家の~
かなり小さな駐車スペースでね~
ガレッジセールをやったよーーー
Garage sale
その時の様子がこちら↑

大好きなお友達とお気楽にたのちかったじょー
ブログでも仲良しのPutitt fossette のyukippe**ちゃんも一緒にウフッ♪
出品されたのは、手作り品少々とリサイクル品などなど
お会計は各自それぞれ担当!!
ワイワイガヤガヤの2時間半だったじょー
お買い上げ頂いたお客様♡ありがとうございましたぁ~
また、いつか出来たらなぁ~ガレッジセールにはまりそうだっ
                    fuyu1331.jpg
では、作品にいっきまーーっす↓↓
fa-kosa-ju.jpg
モヘアファーのコサージュ
kosa-juura.jpg
へのへのモヘア♡それを言うならへのへのもへじ!!
モヘアとファーのコラボっち
バックに付けたり、襟元に付けたり・・・
髪に付けたり←これは針ついてるから危険かな??
裏がクリップとピンになっているから使い方は色々よ~

そうそう、キッズテーブル・・・その後なんだけど・・・
結局、時間が無くてヤスリ・・・ペイント・・・してません^^;
後日UPしまっちゅ

さぁ~て、本番イベントも近いっす~
エンジンブルブルしないとねっ頑張れ~*myon2自分で自分を励ます
最後までありがとうございます
このポチリがかなりの活力となっております♪
元気。勇気。笑顔。ぽちっと↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
*myon2のイベント
こちらをクリック詳しいイベント予定♪ 








スポンサーサイト

コメント

No title

んぎゃー!
ミョンちゃんちのガレッジセール、楽しそう~~~e-265
小さな駐車スペース!?いやいや全然じゃなーい(*ノェノ)
ガレッジセールなんてなんだかアメリカンなかんじで、かっちょいいe-282

お花のコサージュ!これはもしやあのお店のかな!?
今日ね行ってきてね~、買うかどうかすっごい悩んでたの><
やっぱりかわゆいなぁ~~
からし色がダイスキ!!

ありがとね~♪

今日もまた楽しかったよ~( ´艸`)
お世話になりました~♪
帽子もティペットも、ホントお世辞抜きで
めっちゃ可愛かったよ!!!
さすが*myon2((o(>▽<)o))♪
おかげでこの冬のコーデは決まりよ^^v
コーディネートはコーデネートってか^^?


haruqoo*しゃん♪

あははは・・・
車一台分スペースよ(笑)
まじで、今度遊びにおいでよ~v-22
会いたいe-266手作り談義に花咲かせようe-284

もしや、今年も売っている??
そうそう、パンドラちゃんのモヘアe-420
これ、まじで可愛いよねe-349
今日、行ってこようかな~
編みやすくて可愛いのe-343
haruqoo*ちゃんの作品も楽しみだすe-319

yukippe**

まじで楽しかったe-266
お買い上げもありがとうね~v-421
yukippe**にそう言ってもらえると
また、作ってみよう!!ってな気になる(笑)
それと、あれこれのアドバイス☆
まじで感謝感謝!!v-435
早速、ファーはやってみる(♡→ܫ←♡)

っで、コーデネートとおやじギャグをありがとう。
ウチの殿が良く使うv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ミョン

Author:ミョン
HoneyBeeのミョンです。
あれから数年…生きてます。

最近の記事+コメント

リンク集

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。